everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ドンレミーアウトレットでお買い物

上野に来ると必ず寄ってしまいます

 

上野動物園を出て不忍池を沿って歩いて、

野外ステージの向かいの

ホテル ココ・グラン上野不忍の1階に

「ドンレミーアウトレット」があります。

 

f:id:macaronblog:20170830093848j:plain

 

f:id:macaronblog:20170830093922j:plain

 

 

デザートがリーズナブルな価格

たくさん売っているので、

上野に来るたび立ち寄ってしまいます。

 

  

f:id:macaronblog:20170830093951j:plain

 

ゼリーやロールケーキなど

いろんな種類のデザートがあります。

生菓子なので賞味期限も短いので

買いだめはできませんが

たくさん買いたくなっちゃいます。

 

スポンジの切れ端などもあって

人気のようです。

 

 

今回は、これだけ買って

1420円。 ↓ ↓ ↓

 

f:id:macaronblog:20170830093819j:plain

 

カスタードプリン 50円、

プリンアラモード 160円、

シュークリーム 70円、

ヨーグルトゼリー 120円、

バナナクレープ 170円、

ピーチ杏仁 150円(ピーチ杏仁美味しかった〜)

マンゴープリン 100円。

 

ミルクレープの切れ端は 250円。

切れ端なので、見た目を気にしなければ

たくさん入っていて大満足です。

 

保冷剤は1時間(20円)、

2時間(40円)でつけてくれますよ。

 

 

上野に行った際には、

是非寄ってみてくださいね。

 

 

【追記:2022年11月2日】

ドンレミーアウトレット、移転していました。

詳しくは、こちらのブログで。

 ↓ ↓ ↓

macaronblog.hatenablog.jp