everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

恵比寿ガーデンプレイスのクリスマス

ガーデンプレイスってやっぱり好き

 

昨日は息子と恵比寿へ。

ガーデンプレイス方面に行く用事があり、

ちょっと見ていくことにしました。

ガーデンプレイスは空間が広くて

空気が流れている感じが好きです。

 

大きなクリスマスツリーもあって

すっかりクリスマス気分。

 

f:id:macaronblog:20191209093305j:plain

 

毎年恒例のバカラのシャンデリアも。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20191210214037j:plain

f:id:macaronblog:20191209093501j:plain

 

 

ジョエル・ロブションの前には

今年もマルシェがありました。

 

f:id:macaronblog:20191210214107j:plain

 

クリスマスマーケットのようにも

なっていました。

こんな感じのお店がいくつか出ています。


f:id:macaronblog:20191209093529j:plain

 

f:id:macaronblog:20191209093546j:plain

 

いつかはドイツの本場の

クリスマスマーケットにも行ってみたいな〜。

 

と思い、今、他にも都内で

クリスマスマーケットやっている場所が

ないかな?と検索していたら、

芝公園で25日まで開催の

クリスマスマーケットを発見。

さらに会場図を見てみると、

「GOGOトーマス」と書いてある。

トーマス大好きな息子と

来週、行ってみようかな〜。

 

f:id:macaronblog:20191209093517j:plain