everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

息子のクリスマスプレゼント

カプセルプラレール

 

昨日のニュースは、衝撃的過ぎました。

King & Princeの3人脱退。。。

いろいろ思うことがあったのかな。

 

 

先日、息子用に注文した

クリスマスプレゼントが届きました。

トーマスのカプセルプラレール

20種コンプリートセットです。

 

 

ゴールドトーマスが入っているので

転売?して高く売っている人が多い中

息子が定価で見つけて買うことにしました。

 

 

ガチャガチャでこのシリーズを

数回回したのですが、

二連続で同じのが出たりして

ふてくされていた息子。

ガチャガチャなんてそんなものなのに。

コンプリートセットを買えたので

これでガチャガチャをすることは

なくなりました。

クリスマスまでは絶対に開けない約束なので

絶対に守ってもらいます!