everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

今年のケーキはジョエル・ロブション

赤いケーキに一目惚れ

 

だいぶ前にデパートで買い物をしていたら

クリスマスケーキの予約ポスターが目に入り、

赤いツヤツヤの丸っこい形に一目惚れして

予約したケーキ。

ジョエル・ロブションのケーキです。

 

 

そんなに予約して買う方ではないのですが、

珍しくだいぶ早めに買ってしまいました。

 

 

中はベリー系のムース状で美味しかったです。

 

 

毎年、クリスマスは小さくしていこうかなと

思っているのに、

デパ地下に行くとあれもこれもとなってしまう。。。

いつもはチキンはデパ地下で買うのですが、

最近、子供たちがどハマりしているので

今年はファミマのチキンです。

 

今年も我が家にサンタ、来るかなぁ??