everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

オリエンタルトラフィックで買ったローファー

こんなサービスがあるのを忘れていた!

 

黒でヒールの低い靴が欲しくて

オリエンタルトラフィックでローファーを購入

セールになっていたようで、

6900円→3900円でした。

 

f:id:macaronblog:20181127230012j:plain

 

幼稚園の園庭には砂がすごいので、

かなり靴が汚れます。

降園時に子供が周りを走り回ったりすると

靴の中にザラザラ砂が入ってくるほど。

 

雨の次の日も、泥だらけになるので

靴選びは慎重になります。

スエードのような素材だとすぐに痛みそうなので

合皮が気楽〜。

 

このローファーは細身のシルエット

女性らしい雰囲気も気に入りました。

履いてみても、脱げにくくて歩きやすいです。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20181127230036j:plain

 

 

そして、ここからが、私の「備忘録」。

オリエンタルトラフィックの靴は、

ヒールのゴムを無料で交換してくれるそう。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20181127230145j:plain

 

以前、買った時に、そういえば言われたかも。

その靴はヒール交換のサービスをすっかり忘れて

一回くらい普通に修理屋さんで

1500円くらいで直してもらったような。。。

 

ヒール交換の無料サービス、お得なので

次は絶対に忘れないぞ!!

 

そして、不要になった靴も下取りしてくれて

500円クーポン券と交換してもらえるそうです。

その時の靴、すでに捨ててしまっているなぁ。。。