everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

最近好きな「なめらかな氷」のアイス

今年はこれで最後かな?

 

今年何度も買ったアイス、

オハヨーの「なめらかな氷の果実 アイスバー

なめらかでほろっとしたアイスの中に

ザクザクした氷が入っているので

食感がいいアイスです。

 

マンゴーミックス味は、果汁24%使用

結構果汁が入っていますね。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20180902205943j:plain

 

キウイ味は、果汁18%使用しているそうです。

キウイ味のアイスって、滅多にないような。。。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20180902210049j:plain

 

この間、OKで「これで売り尽くし」みたいな

ポップが出ていたので両方買い。

来年もまた出てくるといいな〜。