everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ニトリで買ってきたランドリーバスケット

これで2つ目です!

 

以前もニトリで買ってきたのですが、

この白いランドリーバスケットをまた買いました

ボルカのMサイズ、税込599円

 

本来は洗濯物を入れるのでしょうが、

息子のプラレールの青いレールなどを収納。

とても使い勝手が良かったので、

リピート買いです。

 

f:id:macaronblog:20180903170702j:plain

 

f:id:macaronblog:20180903170810j:plain

 

今回は何を入れたかったかというと

こちら。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20180903170830j:plain

 

薄いクッションを4枚収納しました。

 

今まで使っていたIKEAで買った

アジアンテイストのボックスは

とても気に入っていたのですが、

息子が中に入ったりしてもうボロボロ

(見せたいけど、見せたくない。。。)

気に入っていたのでガムテープで補強して

もっと使いたかったのですが、限界でした。

もうIKEAでは売っていないようだったので、

このバスケットに切り替えました。

 

バスケットは今までいろいろ買いましたが

今のところ、このバスケットがお気に入り。

 

7年くらい使った「タブトラッグス」も

ついに裂けてきました

類似品のバケツよりは長持ちしましたが。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20180903215011j:plain

 

こちらのプラレール車両入れも

お気に入りのバスケットに切り替えようかな〜。