everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

かっぱ橋に久しぶりに行きました

 

日曜日、浅草に行く前にかっぱ橋の道具街にも

寄っていきました。

日曜日はお休みのところが多かったのですが、

何度か行ったことのあるお店は

やっていたので覗いてみました。

 

ずっと気になっていたセルクルを見たら、

何種類もサイズがあって

さすがという感じでした。

肉叩きも欲しかったので、購入。

プロ用?の平たいのも使いやすそうでしたが、

お手頃なタイプにしました。

 

 

次の日、早速両方とも使いました。

いい買い物いた〜。