everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

平日ランチ、新大久保でサムギョプサル

幼稚園ママたちと新大久保ランチ

 

前に行った「イタロー」の

チーズフォンデュサムギョプサル

また食べたいなと思っているところに

新大久保ランチのお誘い。

「いいお店知らない?」と聞かれたので

「イタロー」と即答。

 

 前回行った時のブログです。

 ↓ ↓ ↓

macaronblog.hatenablog.jp

 

 

「イタロー」へ、行ってまいりました。

 

f:id:macaronblog:20180530165138j:plain

 

8人+お子ちゃま1人で行ったので、

チーズフォンデュサムギョプサルは

4人前を注文。

コンロ2台で、お肉のお祭りのよう!!

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20180530165202j:plain

 

トルティーヤで巻いて、

マスタードを付けて食べるので、

「新感覚〜」とみんな喜んでくれました。

 

f:id:macaronblog:20180530165227j:plain

 

実は、初めて食べるヤンニョムチキン

周りカリカリで甘辛のソース、

手袋をはめて食べます。

 

f:id:macaronblog:20180530165307j:plain

 

普通ならペロリと食べられるのですが、

ランチ前に食べたかき氷が影響して

2本で終わってしまいました。。。

 

あっという間に幼稚園のお迎えの時間。

急いで向かったのでした。

 

 

It's SKINの専売店も近くにあります

 

先日、韓国土産についてきた

サンプルのクリームが良かったので

It's SKINに行ってみました。

「イタロー」のすぐそばです。

 

f:id:macaronblog:20180530165336j:plain

 

お土産で買ってきてもらった

パウダーリップもありました。

 ↓ ↓ ↓

macaronblog.hatenablog.jp

 

 

f:id:macaronblog:20180530165401j:plain

 

バリエーション豊富な美容液も

1200円くらいとお手頃価格。

 

お目当てのクリームは来月入ってくるかも

店員さんのお話。

また、覗いてみようと思います。