everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

鮭ルイベ漬を食べました

 

お正月に「バナナマンのせっかくグルメ」を見て

食べたくなった「鮭ルイベ漬」。

今日、池袋東武に行ったら、

冬の大北海道展を開催してて

もしかしたら?と思って探したら、

お目当ての佐藤水産の「鮭ルイベ漬」に出会いました。

ラッキー!!

 

子供の頃に、北海道でルイベを食べてから

なんだか美味しいおしゃれ?な名前の食べ物という

認識で、ずっと気になる存在。

 

 

ご飯に乗せて食べたけど、もったいなくて少しだけ。

22日までやってるから、もう一回買いに行こうかな。