everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

夏休み前にやってしまおう

 

イーオンで夏休みの課題で、

英検3級のテキストをやることになり

娘はだいぶ前に4級に受かっているけれど

単語があやしいので、

夏休み前に復習することにしました。

 

毎日新しい単語を四つくらい覚えたら

いいようなので、

今回はちゃんと毎日四つずつ印をつけて

わかりやすくしようと思います。

 

ただの単語帳よりも書いて覚える方が

やった感がある気がするので

書き覚えノートを買ってみました。

 

夏休みまでに終わるかな?