everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

兄にプレゼントした時計

赤いものを探しました

 

先日、歳の離れた兄の還暦祝いで

真っ赤なG-SHOCKをプレゼントしました。

 

赤いものは何がいいかなと

いろいろ探したのですが、

運動する時などに

たまに使ったりできるかなと

これにしました。

 

 

本人は還暦うれしくないなぁと

言っていましたが、

プレゼントは喜んでくれました。

家族でお祝いした写真が送られてきて

赤い本格的なちゃんちゃんこ

着てました。。。

 

まだまだ10年以上先だけど、

私もいつかは還暦になるんだよなぁ。

一日一日を大事にしようと思います。