everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

「Standard Products」でお買い物

ダイソーの新業態

 

今日は渋谷に行く用事があったので

帰りにマークシティに寄ってみたら

「Standard Products」の文字が見えたので

行ってみることにしました。

ダイソーの新業態で、

テレビなどでは見たことありましたが

実際に行くのは初めてです。

 

 

渋谷のお店には、

隣に普通のダイソーもありました。

 

入ってみると、初めからおしゃれな雰囲気。

国産木材の間伐材を使った商品もあって

こだわりの商品が並んでいるようです。

 

 

 

こういう植木鉢、好きです。

 

 

 

全体的にグレーや落ち着いた色が多いかな。

どれもこれも置いてあるのではなくて

厳選している感じがいいですね。

 

 

収納ケースも見たことあるような感じの

形ではありますが、、、

カラーバリエーションがあって

好きな色選べるのはいいですね。

 

 

 

どんな料理にも使えそうなお皿です。

 

 

直火で使える美濃焼のお皿だそうです。

すき焼きとか作って

そのまま出せるみたい。

ちょっと気になります。。。

 ↓ ↓ ↓

 

こういうガラス皿も便利なんだよな〜。

 ↓ ↓ ↓

 

 

ディッシュスタンドも、

お皿を立てる以外に何か使い道がありそう。

頑丈な作りのようでした。

 

 

お掃除用品。

 

 

 

収納ケース。

 

 

 

バスグッズ。

透明タイプが多くて、綺麗です。

 

 

 

ティッシュケースやゴミ箱。

 

 

 

雨具。

 

 

 

そして、今回買ってきたのは、

ティッシュケース330円×2、

レインコート220円、

収納ケース220円でした。

 

 

10年くらい使っていたティッシュケースが

ボロボロになってきていたので

それに似たようなケースが買えて良かった!

いいお買い物ができました。