everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

息子のヘルメットを買い換えました

今までのヘルメット、小さかった?

 

息子のヘルメットは、

たぶん1歳の頃に買ったもの。

solanoのハンチング柄が可愛かったのですが

息子には似合わなかったので、

ブルー×イエローの方にしました。

 

f:id:macaronblog:20201124220228j:plain

 

後ろのダイヤルで一番大きくしたら

かぶれてはいたのですが、

1〜4歳用なので

さすがに最近はちょっと浮いてるかなと

買い換えることにしました。

 

 

近くのホームセンターで探したら

ブリジストンのヘルメットを

息子が気に入ったのですが、

レッドは取り寄せになると言われたので

とりあえず帰りました。

 

アマゾンで探したら、

他よりもだいぶ安く売っていたので

即購入しました。

「エアリオ」というヘルメットです。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20201124212255j:plain

 

1〜4歳用をかぶっていたのに、

今度は6歳〜の大人用です。

赤ちゃん用から一気にサイズアップ。

もしかしたら、今までかなり小さかったのかも。

気付かずにいて、ごめんね。

 

そして、これまで頭を守ってくれた

ヘルメット君ありがとう〜。

 

 

 

amazonにあるので、

一応貼っておきますね。 

 ↓ ↓ ↓