everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ディーン アンド デルーカのタンブラー

期間限定カラーのアイスブルー

 

先月買ってブログに書こうと思っていたけど

すっかり忘れていました。

ディーン アンド デルーカのタンブラー

 

7月にレジ袋も有料になるから、

せっかくなら保冷できるバッグもと

一緒に購入しました。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20200628172530j:plain

 

バッグの中です。

自転車のカゴに入るくらいのサイズ。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20200628172919j:plain

 

タンブラーは

「密閉性の高いスクリュー式キャップで、

気軽に持ち運びが出来ます。

また真空断熱二重構造で

保温性・保冷性にも優れています。」

だそうです。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20200628172608j:plain

 

f:id:macaronblog:20200628172633j:plain

 

ホットコーヒーを入れて

ちゃんと蓋をしていたら、

しっかり保温されていました

真冬にすぐコーヒーが冷めてしまって

保温されるタンブラーが欲しかったので

次の冬には大活躍するはず。

 

スタバで水筒を買った時もそうでしたが

ディーン アンド デルーカでも

タンブラーを買ったら

1ドリンクフリーのチケット

いただきました。

 

f:id:macaronblog:20200628172808j:plain

 

そして、すぐにチケットを

使ってしまいました。

もう終わっちゃったかな?

初夏メニューの「キウイ&ケール」です。

 

f:id:macaronblog:20200628172701j:plain

 

そんなにケール感はなくて

氷の粒のサラサラの感じとキウイが

美味しかったです。