everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

GLOW8月号を買いました

付録はDEAN&DELUCA

 

最近はバッグなどの付録がついた

雑誌が多いですね。

私もたまに買うのですが、

久しぶりに付録付き雑誌を買いました。

GLOW8月号には、DEAN&DELUCA

レジかご買物バッグと保冷ボトルケース

ついています。

 

f:id:macaronblog:20210628214009j:plain

 

この頃はdマガジンで

気になる記事を読んで、

あまり雑誌を買うことが

なかったのですが、

そこで今回の8月号の付録を知って

発売日に絶対買おうと思って

今日を待っていました。

 

早速買ってきて、付録をチェック。

 

f:id:macaronblog:20210628214049j:plain

 

やっぱりグレーが一番使いやすいなぁ。

 

広げると結構大きいです。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20210628214027j:plain

 

バッグの口は巾着のように

絞れるので、便利そうです。

 

f:id:macaronblog:20210628214119j:plain


そろそろ1年使ってきたエコバッグも

傷んできたので、これを使おうかな。

保冷ボトルケースも

自分用のものを持っていなかったので

これから使おうと思います。