everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

見かけると飲みたくなってしまう。。。

ダイドーの「ゼリー × スパークリング」

 

自販機で見つけると、

無性に飲みたくなってしまう

ダイドーの「ゼリー × スパークリング」

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190811001531j:plain

 

10回くらい思い切り振って、

崩れたゼリーと小さなナタデココの食感

大好きなのです。

って書いていたら、

飲みたくなってしまいました。。。

 

最近は「ビタエナジーがお気に入りです。

 ↓ ↓ ↓ 

f:id:macaronblog:20190811001620j:plain

 

ブログを書くのに、

ダイドーのホームページを見てみたら

CMキャラクターのみやぞんとあらぽん

「超お仕事はかどり劇場」という

面白動画が出ていて、

全部見たくなってしまいました。

全20本だそうです。

 

最近、メロンソーダを見かけないなぁ。

また飲みたいな〜。