everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

バレンタインに自分用のチョコレート

コーヒーに合いそうなチョコレート

 

母がチョコレートを買いたいと言うので

西武のチョコレートパラダイスに一緒に行ってきました。

いろんなお店がある中、

コーヒー好きな いとこに

私もプレゼントしようと選んだのは、

「グランプラス」の

「ペカンナッツショコラ ココア」

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190214203914j:plain

 

パンフレットによると、

大粒のペカンナッツを、油を使わずに

そのままローストしベルギー産クーベルチュール

丁寧に包み込みました。

ペカンナッツがカリッとしているのに

すっと口の中でチョコレートが

溶けてしまうような、驚きの食感と味わいです。」

 

店頭で試食したら、美味しくて

コーヒーにも合いそう。

 ↓ ↓ ↓ 

f:id:macaronblog:20190214203942j:plain

 

私ももう少し食べたいので、

自分用に1つ買ってきました。

30gの袋が2つ入っていて594円

 

1袋にこれだけ入っています。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190214204126j:plain

 

そして、もちろんコーヒーと。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190214204213j:plain

 

美味しい〜。

 

 

このお店は汐留にあるそうです。

他にも、キャラメル、とちおとめ苺、カフェラテ

あります。

キャラメルも試食したら、美味しかったです。

また食べたくなったら、買いに行く気がします。