everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

子供たちのお椀は「しろたん」

一目惚れして買ったしろたん

 

しろたん」のお椀を買ったのは、

もう2年くらい前ですが、

お店で見て気に入って即購入。

 

その頃ちょうど、

子供用のお椀を探していたのですが

黒で内側が朱色のお椀は

あまり好きなデザインがなくて

これを見つけてラッキーでした。

 

f:id:macaronblog:20181002213416j:plain

 

f:id:macaronblog:20181002213440j:plain

 

後ろ姿も可愛いですよ。

 

大きさも子供たちにはちょうどよくて

小学生の間は使うかな〜。

子供たちもお気に入りです。

 

Amazonにもあったので、

一応貼っておきますね。

 ↓ ↓ ↓