everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

マキアージュ ウオータリールージュを買ってみました

なかなか良さそうです

 

最近、色付きリップクリームばかりで

あまり口紅を使っていなかったのですが

色持ちがやっぱり良くないので

久々に買ってみました。

 

コスメ雑誌でも評判がよかった

「マキアージュ ウオータリールージュ」

RD333

 

f:id:macaronblog:20180129131208j:plain

 

 

スルッと塗れる感じで、

ベタベタ感はないです。

グロスを塗ると髪の毛とか

ペタっとくっついてしまったりするのが

苦手なので、こういうタイプは好きです。

 

f:id:macaronblog:20180129131246j:plain

 

6時間仕上がり持続とありますが、

食事の後はさすがに塗り直さないとダメですね。

 

唇のかさつきは全然ないので

嬉しいです。

 

RD333というのは

「ブレスドブライド」という名前。

祝福される花嫁のような多幸感だそう。

うーーーん、だいぶ昔の話だけど

幸せいっぱいな気分になれるならいいかも。