everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

IKEAのヘルメルを組み立てました

 

ずっと気にはなっていたヘルメルという

キャビネット

ついに買ってみました。

 

 

気合いが入らないと組み立てられないので、

ダンボールを開けずに数日放置してしまった。

思ったより重たい。

 

 

周りを組み立てるのに、ビスがなかなか入らず

山がなくなりそうになったけど、

思い切り押し込みながら入れました。

手首が痛かった〜。

ちょっと諦めそうになりました。

 

引き出しも折り曲げて組み立てるのが

面白かったです。

なんだかんだ2時間半くらいかかってしまいました。

 

さぁ、使うぞ〜