everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

長年使った物干しが壊れた

 

日光のもとで使うので劣化してしまった

物干しハンガー。

燃えないゴミで出そうと思ったけれど

ほとんどプラスチックだなと思い、

なんとか分解してみました。

すると、金属部分はほんの少しだけ。

プラスチックゴミにできました。

 

使い勝手がいいので、また買いました。

 

 

別のも壊れてきていたので、もう一つ購入。

風でクルクルしないように

物干し竿に固定できるタイプのものを

選ぶようにしています。

 

 

私の買ったものはこちら。

貼っておきますね。

 ↓↓↓