everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ニトリで新しく買ったハンガー

昨日、有楽町のニトリで買いました

 

昨日は久しぶりに美容室に行ったのですが、

銀座に来たついでに

先日売り切れていたハンガーを買いに

ニトリへ入りました。

昔プランタンだった建物には、

ユニクロが明日オープンするようです。

 

f:id:macaronblog:20200618184005j:plain

 

無事にお気に入りの「すべりにくいアーチ型」

ハンガーを買うことができました。

他に気になった「風が通って衣類が乾きやすい

シャツハンガー」も買ってみました。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20200618184022j:plain

 

今日、洗濯の際に使ってみましたが、

肩のアーチがなだらかで

跡がつきにくい感じなので、

なかなか良さそうです。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20200618184041j:plain

 

ハンガー自体も軽くて、厚みもそれほどなく、

ステンレスの端もちゃんと丸くなっていました

干す時だけでなく、

そのままクローゼットでも使いたいです。

あと2セットくらい追加したいな〜。