everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

教育委員会のHPを見てみると

英語学習の動画がありました

 

いろいろ調べているうちに

教育委員会のHPにたどり着き、

英語教育の動画を見つけました。

ワークシートなどもプリントできて

かなり使えそう。

100本くらい出るようなので

娘たちに見せようと思います。

 

他の自治体でも、

教育面で良さそうなものを掲載していたり

するのかなといくつかHPを見てみたら、

その自治体の特色なども

感じることができて

一瞬住んでいる人の気持ちになりました。

 

 

今日、スーパーで見つけたアイス。

ゴディバ〜。

ハーゲンダッツと同じくらいの値段でした。

娘と半分こしました。

 

f:id:macaronblog:20210114223356j:plain

 

クレームブリュレにしたのですが、

あれ?ゴディバはチョコだよね?と

思ったら、

下の方にチョコチップが少し入っていました。

 

f:id:macaronblog:20210114223415j:plain

 

調べてみたら6種類あるみたい。

ヘーゼルナッツプラリネ&

ハートチップを見つけたら、

買ってみたいな〜。