everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

BAGEL&BAGELのマフィン

しっとり美味しいマフィン

 

昨日、おせちのカタログを見ていたら

気になっていたオードブルで

昨日まで店頭予約のものを見つけて

急いで閉店間際のお店へ

自転車を走らせました。

 

しかし、すでに売り切れ。

そうですよね〜。

 

目の前の柿安さんのパンフレットに

美味しそうなおせちがあったので

聞いてみたら、

まだ予約できるとのこと。

 

f:id:macaronblog:20201219223550j:plain

 

急いで予約しちゃいました。

これで、ひと安心。

いつもは実家のおせちだけど、

今年は無理そうなので。。。

 

 

閉店間際だったので、いろいろと

お買い得になっていました。

BAGEL&BAGELのマフィンが4個で

1080円。

美味しそうだったので、買ってきました。

 

f:id:macaronblog:20201219223500j:plain

 

カカオニブ&チョコチップと

ラムレーズンとプレーンのマフィン。

私はラムレーズンを食べてみましたが、

しっとりしていて、

中のレーズンもいいアクセントで

とっても美味しかったです。

BAGEL&BAGEL

ベーグルは買ったことがありましたが、

次見つけたらまたマフィンを

買いたいな〜。