everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

マジックバブルエッセンスパックを使ってみました

新大久保で見つけた炭酸バブルコスメ

 

この間の日曜日に新大久保で見つけてきた

「Magic Bubble Essence Pack」

(マジックバブルエッセンスパック)。

 

f:id:macaronblog:20180321132011j:plain

 

新大久保駅からすぐの「韓流百貨店」で購入

 定価から割引になっていて、

1780円でした。

店員さんが使い方を教えてくれて

使用感も良さそうだったので

買ってみることにしました。

 

 

哺乳瓶の形のボトルが印象的。

ピンクは美白で、ブルーはニキビ肌用のようです。

 

f:id:macaronblog:20180321132043j:plain

 

f:id:macaronblog:20180321132127j:plain

 

 

炭酸が効きそう・・・

 

夜、さっそくワンプッシュしてみたら、 

「イテッ」と静電気が起きたかと思うような

ピリっとした刺激

ビックリした〜。

(ちなみにこの刺激は、

初めの1プッシュの時だけ感じました。)

 

f:id:macaronblog:20180321132340j:plain

 

 

そして、顔全体にささっと広げると、

15秒くらいでジュワジュワっと

白く泡立ってきます

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20180321132359j:plain

 

 

この泡をまたクルクルっとなじませます。

するとまた15秒くらいで

白く泡立ってきます。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20180321132418j:plain

 

泡立ちは全部で2〜3回

これをなじませたら終わりです。

パックとありますが、

洗い流しなどは不要のタイプです。

 

店員さんは「寝る前に使うといいですよ〜」

オススメしていました。

 

3日くらい使ってみましたが、

しっとりして透明感も出るような気がして

なかなか良さそうです。

シュワシュワ〜っと泡立ってくる感じが

ちょっと気に入りました。

 

4月に、気になっているONE BY KOSEの

メラノショットホワイトが出るまで

マジックバブルエッセンスパックを

美白のために使っていきたいと思います。