everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ニトリのすべりにくいアーチ型ハンガー

リピートして買っています

 

マワハンガーよりもお買い得な

ニトリのアーチ型ハンガー

299円。

使いやすいので、

少しずつプラスチックのハンガーから

こちらに差し替えていっています。

 

f:id:macaronblog:20180525213244j:plain

 

以前、同じような滑らないハンガーの

男性用を購入したのですが、

細くて横に広がりすぎていて

普通の針金ハンガーのような形状で

服をかけるのに滑り止めが引っかかって

とてもストレス。

 

こちらは横1本なので

ススッと服を通せるので楽々です。

十分な本数になってきたので、

そろそろ買うのはおしまいかな。