everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

アイスの実「濃いマスカット」

アイスの実、大好き〜

 

アイスを買うとすると

必ず選択肢に入るのがアイスの実

最近の「アイスの実」は果汁の比率が多くて

美味しいですよね〜。

 

f:id:macaronblog:20200203222844j:plain

 

昨日買った「濃いマスカット」も

果汁80%でほぼジュース。

 

一口サイズでポロっと口に入るのが

食べやすくて、嬉しい

今までいろんな味があったけど、

ぶどう系が好きだなぁ。

ぶどうの粒のように見えるからかも

しれないけど。

 

 

としまえんはどうなるのだろう?

 

先週、「庭の湯」に行ったばかりで、

今日のニュースを見て驚きました。

としまえん」が閉園するかもしれない。

庭の湯」は残るとも言っていたので

ちょっと安心したけれど、

庭の湯」は閉館しないでほしい

お願いします。

 

2年前に行った時のブログ貼っておきます。

 ↓ ↓ ↓

macaronblog.hatenablog.jp