everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

PLAZAで買ってきたもの

2日連続のPLAZAです

 

高校生の時は、学校帰りに銀座のソニプラ

おしゃれな文房具を買ったりするのが

ちょっと嬉しかった。

PLAZAと名前は変わってしまいましたが

今でもお店に入ると

可愛い雑貨に囲まれて楽しい気分になりますね。

 

昨日、爪ヤスリを探しに

息子とPLAZAに行ったら

トーマスのチョコエッグ風のお菓子を発見。

もちろん買わされました。

3個入りで594円

でも、お目当ての「トーマス」は

入っていなくて。。。

 

f:id:macaronblog:20181028214801j:plain

 

f:id:macaronblog:20181028214827j:plain

 

今日も頑張ったご褒美にと

別のPLAZAに行って、また買うことになりました。

でも、またトーマスがいない〜

残念。。。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20181028214900j:plain

 

お留守番の娘にも、

チュッパチャプスホルダー。

ポニーが可愛い。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20181028214949j:plain

 

そして自分には、綺麗な色のスタビロのマーカー

私はやっぱり文房具にいっちゃいます。

ミントグリーン、他にはあまりないですね。

調べたら「ターコイズ」と「ライラック

という色のようです。

スタビロの蛍光マーカー

普段からよく使っています。

 ↓ ↓ ↓ 

f:id:macaronblog:20181028215027j:plain

 

 

そして、このマーカーを使って、

中小企業診断士」の勉強をすることにしました。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20181028215105j:plain

 

夏の試験に向けて、頑張ってみようと思います!!