everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

KOSEのサロンスタイル BIOLISSを使ってみました

CMで見て気になったので・・・

 

最近は、スカルプDボーテの

Natuluster(ナチュラスター)のシャンプーを

気に入って使っていたのですが、

CMで見て気になったので

サロンスタイル BIOLISS(ビオリス)ボタニカル

買ってみました。

結構コーセーの商品が、私には合っているので。。。

 

f:id:macaronblog:20180326012841j:plain

 

シャンプーとコンディショナーを 

それぞれ買うと700円ずつくらいするのに

数量限定お買い得セットでは、

698円でした。(マツキヨで買いました。)

これは買わないと損!!

新垣結衣さんが目印です。

 

f:id:macaronblog:20180326012904j:plain

 

厳選した天然・植物由来成分と、こだわりの製法で、

 傷んだ髪もパサつく髪も、毛先までツルンと仕上がる。

 サロン発想のボタニカルキューティクルケアで

 毎日がサロン帰りの指どおり。」と紹介されています。

90%以上が天然・植物由来成分とのこと。

 

コールドプレス製法のオイル

 丁寧に1滴1滴、低温で搾られたオーガニック

 ホホバオイルとアルガンオイルを配合。

 キューティクルを贅沢オイルケア。

6種のエッセンシャルオイル

 ピーチ&アップルのさわやかな甘みのある香りと

 天然アロマに包まれる6種のエッセンシャルオイル

 ブレンドしたフルーティフローラルの香り。

だそうです。

 

 

最近、ヘアアイロンを使うようになったので

痛みが出ていたら困るなと思い、

エクストラダメージリペアのタイプを選びました。

 

使ってみた感想は、

甘酸っぱいフルーツとフローラルの優しい香りで

泡立ちはとても良いです。

 

コンディショナーの方は洗い流すと

髪の毛がツルッとした感触になります。

セミロングで1プッシュずつで使っています。

 

乾かしてもサラッとしっとりして

まとまります

とっても気に入りました。

 

実は、スカルプDボーテのナチュラスター

ハンズビーで買ってきたばかりだったのですが、

とりあえず先に開封したビオリスの方を

使っていこうかな。

どちらも良いシャンプー&コンディショナー。

でもコスパを考えると、ビオリスかも

 

 

スカルプDボーテの

Natuluster(ナチュラスター)について

書いたブログもあるので、

良かったら読んでみてくださいね。

 ↓ ↓ ↓
macaronblog.hatenablog.jp

 

 

#KOSE #BIOLISS #コーセー #ビオリス