everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ハッピーセットは「きかんしゃトーマス」

年に1度くらいトーマスがやって来る

 

ただいまマクドナルドのハッピーセット

きかんしゃトーマス

息子はトーマスが大好きなので、

毎年のようにやって来るこの時期は

この時ばかりは、、、と目をつぶり

マック頻度が高くなります。

そして、私までハッピーセット

 

そして、今日はやっとトーマスが出ました!!

 

f:id:macaronblog:20190120181436j:plain

 

きかんしゃトーマスの時は

自分で欲しいキャラクターを選べないパターンなので

なかなかコンプリートするのは厳しい。

ここにはないですが、

ヒロとパーシーはもう1台ずつあります。

(甘い親だ。。。。)

 

f:id:macaronblog:20190120181507j:plain

 

 

そして、気づいたこと。

本当に中身がわからないのかな?と

袋を見ると、なにやら怪しい番号

「3456-CBH」の時は、ハロルドでした。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190120181622j:plain

 

「6789-KEQ」は、ヒロでした。 

 ↓ ↓ ↓ 

f:id:macaronblog:20190120181528j:plain

 

「2345-CBH」は、パーシーでした。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190120181648j:plain

 

そしてトーマスは「1234-CBH」。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190120181553j:plain


そうなると、まだ出てきていない

ジェームスは「4567」か「5678」なのかな?

ジェームスだから5からスタートしそうな

気もするなぁ。

 

あと1回だけ期間中に行ってみます。