everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ハッピーセットでプラレール

毎年のように買っています

 

ハッピーセットプラレールの第二弾

昨日からスタートしたので、

今日買いにいってきました。

ねらいは、トーマスです。

 

マックの店員さんに、

ハッピーセット4つ注文する時に、

おもちゃの番号を被らないようにお願いできたので、

第二弾のおもちゃを4種類集めることができました。

ひみつのおもちゃもあるから、

本来なら5種類たのまないと

第二弾は全部集まらないのかも。

 

f:id:macaronblog:20211002230341j:plain

 

でも、大井川鐵道トーマスは無事ゲットできました。

番号はEB-6789。

 

f:id:macaronblog:20211002230423j:plain

 

f:id:macaronblog:20211002230437j:plain

 

だいたいハッピーセットプラレール

年に一度なので、ここ数年、毎年買っています。

さらにはトーマスも年に一度くらいは登場するし。

来年も買うんだろうなー。