everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

天草納豆を久しぶりに食べました

この納豆なら食べられる

 

前に電車に乗って買いに行った天草納豆。

池袋の催事で出店していたので

買いに行ってきました。

 

 

納豆の匂いもほとんどなく、

粘り気もかなり少ない納豆。

 

 

前回、30数年ぶりに納豆を食べて

これなら食べられると。

少しは納豆菌を体に補充しておいた方が

いいかなと思って、

また食べてみました。

糸がフワって舞わないのがいいです。

これでもドキドキするから、

今のところ天草納豆しか食べられないなぁ。