everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

子供たちに感謝!

毎日買い物してくれます

 

コロナで外出を控えることが推奨される

日数が経過していない私。

常時マスク、手指消毒を頻繁にして

家族とずっと部屋に分かれて過ごしています。

 

子供たちが協力して買い物に行っています。

予算を伝えて、少し多めに渡すのですが

子供たちなりに考えて買い物しているようです。

予算内に納めてくるのがえらい!

コロナ禍でスーパーに連れて行くのも

控えがちだったのですが、

こんな日が来るようになったなんて。。。

 

子供たちが少し成長したようで

いい機会になったなと思います。