everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

サンシャインシティのてんぼうパーク

リニューアルしてから初めて

 

今日は、息子とサンシャインシティ

てんぼうパークに行ってきました。

土日でも大人900円、子供600円と

割とリーズナブル。

前よりも安くなったかな?

 

60階にエレベーターで直接向かって、

当日券を買いました。

 

 

 

久しぶりに高い所に上った〜。

 

 

 

新しくなった展望台は、

景色を見ながらピクニック気分で

寛げるような空間でした。

 

 

至る所にソファーやベンチ、人工芝などがあって

のんびり景色を眺められます。

 

 

 

 

 

 

今回、ここに来たのは

名探偵コナン」の謎解きイベントのため。

500円です。

 

 

小学校高学年にちょうどいいくらいの

謎解きでした。

第二弾も来たいと言ってるけど、、、。