everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

買ってきた鶏肉にビックリ

物価高の影響かな?

 

いつものようにスーパーで買った鶏肉。

ベタベタ触らないように

上の方のを取ってくるタイプです。

 



いざ使おうと思い、冷蔵庫から出したら

値札シールの下に空間を発見。

 

 

値札シールの真下には

鶏肉が入っていなかった。。。

いつもはトレイいっぱいに入っていたのに。

 

ラップを剥がしてみたのが、こちら。

 ↓ ↓ ↓

 

見事に値札シールの下だけがスカスカ。

 

1パック500円を切りたかったのかな〜。

物価高をしみじみ感じる出来事でした。