everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

首が凝り過ぎて辛い〜

ゴロゴロしたらだいぶ良くなった

 

最近、少し仕事をしているので

パソコンに向かう時間が増えたせいか

首周りがガチガチに。

このまま放っておいたら危ないので

久しぶりにローラーでゴロゴロしました。

 

 

痛気持ちい場所を場所をゴリゴリと

しばらくやっていたら、だいぶ良くなりました。

マッサージに行かないとダメかなと

思っていたくらいなのですが、

すごく軽くなりました。

おすすめです。