everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

春休みの旅行のために

娘にExcelを教えてみました

 

春休みの旅行に行くことになったのですが

その旅程をみんなで考えることにしました。

娘には旅程表を作ってもらいます。

せっかくなので、

ちょっとだけExcelを教えてみました

学校ではタブレットを使うけれど

まだExcelなどは使ってはいないようです。

多少使えたら便利かな。

 

我が家のプリンター、

前回動かした時にびくともしなくて

壊れてしまったと思っていたのですが、

電源入れたら動き出しました。

 

 

ありがとう、プリンター。

諦めなくて良かった。。。