everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

久しぶりの恵比寿ガーデンプレイス

スマホを忘れて写真はないけれど・・・

 

昨日は手帳を買うのに恵比寿に行って、

その後恵比寿ガーデンプレイスへ。

三越が無くなってからは初めてです。

 

机のお店や、雑貨屋さんなど

一通り見てきました。

気になっていたDCMにも立ち寄りました。

 

コテで漆喰を塗る体験もしてきました。

一度やってみたかったので、嬉しいです。

 

買ってきたのは、丸い氷を作るもの。

中にミントとかレモンとか入れて

氷作ろうと思います。