everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

お台場のダイソーは大きいです

充実した品揃えです

 

今日はお台場に行ったのですが

帰りにダイソーに寄ってきました。

デックス東京ビーチの4階です。

 

 

私は近所のダイソーに置いてなかった

マイクロファイバーの5枚組の

小さい雑巾が欲しかったので、

ダイソーに行ったのですが

息子も電車のおもちゃを見つけて

興奮していました。

YouTubeダイソーの電車のおもちゃを

紹介していて欲しかったようで、

近所では種類があまりなくて

ここではたくさん種類がありました。

 

 

プラレールNゲージも木製レールも

持っているのにもかかわらず、

電車のおもちゃを集める息子。

もう、電車博士になってくれ〜。

 

 

 

 

 

私は探していた雑巾を見つけて

満足です。

一緒にコカコーラグッズも買ってしまった。。。