everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

クッタ(QTTA)、食べました

CMの勇者キクチの影響

 

Sexy Zoneを応援している私と子供たち。

菊池風磨さんの「QTTAのCMを見て

早速売り上げに貢献しております。

 

 

こんなに種類が豊富なのは知りませんでした。

サワークリームオニオン味

食べてみました。

 

 

ポタージュみたいな洋風ラーメンです。

一番驚いたのは、

オニオンがシャキシャキしていて

味も玉ねぎそのものなこと。

乾燥させたのに、こんなにも復元するなんて。

非常食もせっかくなら好きなものを

食べたいので、

非常用ストックとして

もう少し買おうと思います。