everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ヨーヨーを買ってみました

ベアリング付きにしました

 

今日はイベントコーナーで

ヨーヨーの実演をしていて

息子もやってみたそうにしていたので、

試しに一つ買ってみました。

 

 

どれがいいか聞いたら、

ベアリング付きをおすすめされたので

それを買ってみました。

ピンガジェットプロというヨーヨーです。

 

 

YouTubeで動画もアップしているそうで

それを見ながらやってみようと思います。

息子は飽きずにやるかなぁ??

 

 

amazonにもあったので、

一応貼っておきますね。

 ↓ ↓ ↓