everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

やったー、ボンドをゲットしました

映画の半券でクレーンゲーム

 

子供たちとラーゲリより愛を込めて」

見に行ってきました。

後半、ほとんど涙でした。。。

パンフレット欲しかったけれど、

売り切れだったので

他の映画館に探しに行こうかな。

 

帰りに、映画の半券でクレーンゲームを

しました。

SPY × FAMILYのボンドが可愛かったので

チャレンジしました。

 

 

半券3回分と200円で

無事にゲットできました〜。

こんな大物を取ったのは初めてかも。

比較的引っかかる部分があって

なんとなく取りやすそうな気がしました。

 

 

ボンド、我が家にようこそ〜。