everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

10日で2.5kg増えたらしい

体温が低くて驚き!!

 

年明け、娘の部活の発表会に行くために

2週間ほど家族全員

検温をしなくてはならないのですが、

今日夫の体温を聞いて驚きました。

34.9度だそう。

本当?そんなことある??

 

さらにこの10日くらいで太ったから

ダイエットすると言っているので、

これは低体温だから代謝が悪いのではと。

 

とりあえず、体脂肪を減らすお茶を

買ってみました。

 

 

そして、冷たいものを控えるようにして

夕飯も野菜中心の温かいものに。

 

毎日検温するから変化がわかるはず。

 

この2週間で変化はあるかな〜?