everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

カプセルプラレールの収納

ニトリのレターケース

 

我が家にある大量のカプセルプラレール。

今までは分類せずに

全部ケースに入れていたのですが、

種類が多くなり過ぎてニトリのレターケース

分類して収納することにしました。

 

 

一つの引き出しに16台くらい入るようです。

 

 

全部の引き出しを使って

車両は全部収納できたようです。

 

 

このレターケースだと高さも十分あるので

引っかかることなく収納できました。

中に仕切りも付いていたので

使うとバラバラにならないと思います。

 

カプセルプラレールの収納を考えている方、

参考にしてみてください。