everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ライオンキングを観てきました

有明四季劇場で観ました

 

夫の誕生日祝いで家族でライオンキング

観に行ってきました。

何年か前に一度観たことがあったのですが、

有明四季劇場では初めてです。

 

 

有明はあまり行かない場所なので、

たどり着くのにちょっと迷いました。

新しいショッピングモールなどもあって

有明も昔と随分変わったなぁ。

有明の想い出といえばSMAPの握手会。

あの頃は何にもない場所だった気がする。)

 

今回は2階席の一番前を予約しました。

1階席だとキャストが来て

息子がビビるかなと思ったのですが、

やっぱり1階でも良かったかな〜?

キャストが通ったりして面白いですしね。

みんな楽しかったみたいで、

息子は家に帰ってきてDVD観てます。

楽しい誕生日祝いができて良かったです。