everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

なんだか5円玉が使えない〜

浜辺美波さんの影響

 

昨日だったか、テレビで浜辺美波さんが

ご縁のために5円玉を貯めていて

お賽銭で使うと言っているのを聞いて

急に5円玉が使えなくなった私。

 

 

今まで小銭を減らそうと

なるべく5円は持たないようにしていたけれど

その話を聞いてから

5円がかなり使いづらくなりました。

私もご縁を大事にしたいなと。

とりあえず初詣までは続けると思います。

 

 

昨日のブログを読んでくださった方へ。

昨日のふたご座流星群

1時間で20個くらい見られました。

寒かった〜。