everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

娘の友達が家に遊びに来ました

急いで大掃除〜!

 

中1の娘の友達が家に遊びに来ることに。

女子だけでなく、男子まで。

冬休みに連れてくると言っていたのに、

急に次の日曜日になったと言われ

大慌てで大掃除しました。

 

普段掃除しない場所まで

頑張りました。

 

ダイソーで買った

5枚組の小さい雑巾が役に立ちました。

 

 

今回、ほとんど掃除してしまったので

12月の大掃除は楽かも。

結果、良かったことになるのかな。