everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

目白庭園のライトアップ

3年ぶりに行ってきました

 

母が行きたいと誘ってきたので

3年ぶりに目白庭園のライトアップ

見に行ってきました。

検温した後に整理券をもらって、

1時間半後の時間帯の整理券だったので

ファミレスに行って夕食を食べて

戻ってきました。

入場料300円です。

 

 

 

 

綺麗な提灯も雰囲気良いですねー。

 

 

 

 

色付きのライトアップです。

 

 

 

 

今日は結構人が来ていました。

もっと空いているかなと思ったら

先日、テレビで放送していたそうです。

 

 

ライトアップは明日までです。