everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ついに買ってしまいました

ブログを始めて5年くらい

 

毎日ブログ更新するのを目指している私。

もう少し勉強しようかなと

はてなブログの解説本を買ってしまいました。

ちなみにオフィシャル書籍ではないです。

初版が2020年なので

ちょっと古いかなとも思いましたが

手元にあるとすぐ見られるので

買うことにしました。

 

 

好きなもの、発見したことではない

別テーマのブログも始めてみようかなと

ちょっと思ったりしているので

まずは読んでみようと思います。